デリヘル学を研究するに当たり必要な体験談を紹介します。

やっぱり風俗も安定感は必要

今回私はデリヘルをお願いしました。ここのところずっと店舗の方ばかり利用していたのでなんだか久しぶりの緊張感を味わうことができたのでなんとなくそれだけでも魚かったかなって感じはあったのですが、女の子といっても実際にはお姉さんというかおばさんというか多分40歳ちょっと前位の感じでしね。多分同年代で比べれば綺麗はきれいだと思います。

ということで最初から期待したのはプレイの方どんだけ楽しませてくれるのかって感じだったんですがさすがに濃厚でしたね。もうかなり長く風俗で働いているらしく慣れてましたね。いいタイミングで進んでいくのはまさに王様気分といったところかもしれませんね。こういうのを期待して風俗に行くのですからまさにって感じで堪能させてもらいました。

ちょっとぎこちない子というのも魅力的なんですけど落ち着いて楽しむならベテランさんですね。このベテランさん感も久しぶりだったのでなかなか良かったです。やっぱりたまにはこういった安定感のある楽しみというのも必要でしょう。

デリヘルもいいもんですね。

いつもは安いヘルスとか店舗型の風俗店で済ませることが多いのですが初めてデリヘルをお願いしてみました。最近店舗の方も飽きてきたというかちょっと楽しみ切れていない部分があったので思い切って違ったパターンでデリヘルにしてみたんですが、せっかくなので女の子の情報も得ずにとにかくお願いしてみたんですがこれはかなりのドキドキですね。

自分でどの子と選んでいるわけではないので全くわからないままに女の子を待つというのは緊張も違いますね。これですっごい不細工とかがきたらどうしようと思うと思えば思うほど緊張してきますね。なんか新鮮でした。

実際にはそこそこの子が来てそこそこに楽しんだというところだったんですが、それでも良かったなって満足できました。その時初めて合っていきなりことが始まる感じとかもいいかもしれません。しかも広い部屋とかで楽しむことができるということもリラックスできて思うことができていいですね。

なぜ今まで利用しなかったのかが不思議です。これからはこっちにはまるのかもしれません。

やっぱり若いっていいですよね。

東京都の新宿に出張がありました。で、出張の時にはたまにあるのですが、デリヘルをお願いしました。出張といっても泊まるホテルとかも様々なので余裕のあるホテルの時なんかにお願いしています。

今回は普通のホテルで部屋も割を広めの所だったのでお願いしてしまったんですけど今回はホテルもいい感じだったけど女の子もいい感じでしたよ。今までは大体30代ぐらいの子ばかりに当たっていたのですが今回は20代前半の子でまさにピチピチでした。それでいて人妻ってことでしたからこれはラッキーって感じだったんですけどやっぱりハリのある肌に締まった体はやっぱり興奮してしまいますよね。胸とかは小ぶりだったんですけどそれでもやわらかくてぽよんぽよんとした感じはまさに若さ合っての感触って感じだったので十分に満足することができました。

バックでのこぶりなおしりの形もよくキスしてみるとその感触が唇に吸い付いてくるような感じでした。つくづく若いっていいなって感じてしまいました。

風俗は出張の時のみと決めているのですが若い子に当たったのは本当に久しぶりだったので大満足となりました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/